我が家の野生派のギャップ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


休み中、いつものように佐伯さんのツイッターをチェックしていた私は


あるツイートを見て


「はあーーーーーーーーっ!!??」「マジかっ?」




思わず大声を上げた後
大爆笑しました

         ↓

         
         ↓


         ↓


         ↓


         ↓


         ↓

買ったんかいっ!!!




皆さま、ごきげんよう


コラム書いた本人自ら首実検するみたいですww
仮に落ちずとも・・異なる4タイプの王子が登場するので
乙ゲーのシナリオの仕事の参考にでもされて下さいww



さて
すれ違いが多い我が家の野性王子




こんなぶりぶりポーズ




からの~~




開いて踏ん張った後ろ足がたまらんですね



しかし
あのポーズから何故いきなり木登りに移行するのか





彼の脳内は




謎だらけです





そういえば昨日の記事のコメントにウッチーの話題が出てましたが


某主婦子持ち友人

「ウッチーと手越の間に挟まれたい♥♥」

お前確実に萌え死ぬぞ・・・・


ランキング参加中でございます、お帰り前にポチッとよろしく<(_ _)>

にほんブログ村