やはりさすがにいないわね | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨夜のMOZUで
香川照之が「食事はどうしてるんだ」と聞き、西島秀俊が「コンビニだ」と答えたシーンに思わず
「もちろん青屋敷ですよね」「黄金チキンですか?メンチですか?さすがにピュアケーキはないですよね?」と、突っ込んだシトリンです ← 突っ込まねえって!!



皆さま、ごきげんよう



「ノーパンなんて叶姉妹だけかと思った」

とか書いたその日に

「叶姉妹の抗議受け謝罪記事」というyahooニュースを見て慌てました

そんな私は今日もノーブラで解放よ!(ここ見てると知っている知人男子はヌコ店長等3人(読者の夫婦は除く)だけですが、すまんね、こんないらん情報ww)


さて
家でノーパン派

いただいたコメント以外に、リアル友人達からも情報来ましたが、寝る時はいてもさすがに普段はいない・・・(いねえって!いねえって!!)


中には
「洩らしたらどうするの?」と言う実に生々しいリアル友人のコメントもありました(笑)


それからブラトップ愛用者も多いんですねえ
やはり、胸の形より、楽が一番というBBAこの上ない意見もありました


BBAと言えば漫画「黄昏流星群」
あれに出てくる女性陣があまりにも典型的なぶよったおばさんで、立ち読みしながら
時々「こんなにBBAじゃねえよ、今の50代」」と心の中で憤慨したりするんですが

昨日、ブラトップの話ついでに
「もう、ハイヒールも履かなくなったわ、ピンヒールなんか凶器よね」と言う話になり
そりゃもう、バリバリボディコン、肩パッド時代に青春を過ごした我々は、ピンヒールとかもお手の物だったわけですが、今は怖くて履けません

「そんなもん履いて階段降りてたら絶対こけるわよ」
「今は幅広ぺったんこしか履けない」


このセリフを、ディスコで常にVIP席に案内されていた元スッチーが発した際には、時の流れって残酷だわ・・と思わず涙が・・・

やはり黄昏流星群族なのね(笑)


ランキング参加中です、読んだよ^^のクリックよろしくお願いします

にほんブログ村