深夜1時の攻防 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



部屋のあちこち
あるいは木の枝に ← (これはシトリン家だけ?)
長毛猫の抜けた毛の塊がふわふわと舞う季節、皆様いかがお過ごしですか


Oggi最新号のB5調バッグサイズを買いました
このバッグサイズってほんといいですね
カフェの小さいテーブルに置いても場所を大きくとりません

それでなくとも女性雑誌は厚くて重いです
いつかのVERYには「こりゃ図鑑か!」とつぶやいたくらいです(美容院で読んだ)

今月号の内容も大変好みでした^^
三尋木さんの旅ファッションなんぞも載っておりましたよ


さて
そんな綺麗なファッション雑誌の後に汚いものをお見せして大変申し訳ありません
いえ、別に綺麗なファッション雑誌記事で相殺しようなどと思っているわけでは・・オホホホホ^^


ちと長いですが、ピンポイントはとっくに外しているのにしつこくしつこく土をかけるマロさんのカメラ目線もお楽しみください




そして
土曜は深夜一時に
マロさんがようやく帰ってきました


・・・・・・・・・・・・・・・

                 ライオンの子ではない
                     ↓



何が悲しくて深夜一時に猫を風呂に入れなければならないのか




気候もよくなり、マロさんも血沸き肉躍る季節到来ってことでしょうか
何を追いかけたかは不明です

ちなみに今朝は久しぶりにきままな朝帰りでした はぁーーーっっ(ため息)

ランキング参加中です、ポチッとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村