苦情 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

先日焼き鳥屋さんで、私と向かいの人は一人を待っている間、ビールとリンゴ酢を注文したのですが、私達をチラと見た店員の若いおにーさんは、なんのためらいもなく私の前にビールを置きました


誕生日のプレゼントに、ある女性からロクシタンの石鹸、向かいの人からはお寿司をゴチ等ありましたが
さすがの私もプレゼントに商品券を渡された時には大爆笑しました(テメエで好きなの買えってかww)

寅年生まれ、下戸のシトリンです

皆さまごきげんよう^^



さて
今日の私は臭いです


何が臭いってあなた!!


洗濯物を取り込もうとしたら
何か臭いぞ
慌てて脱衣場に行ってみると、棚の上にあったのは


薔薇か何かの華やかパッケージのフレアフレグランス

派手なパッケージのは買ったらダメだからねと言ったのに
ああ言ったのに
母よ、何でこれを買ったのか

もう面倒くさかったので取り込んだストッキングを履いたのですが
自分で履いてて公害だ、自分に苦情を言いたいくらいだ
後で買って履き替えよう

好きな人には申し訳ないが
このテのド派手で臭い柔軟剤は

世の中から抹殺したいぞ~!





苦情と言えば
毎朝通勤時に聞いている、地元FM

毎週、月~木はベテラン男性DJ
金曜だけ女性だったんですが、4月から替わった金曜の若い女性DJのニュース読みが
放送事故レベルに酷く、車の運転してて調子狂いまくり、思わず「ヲイヲイ」とツッコミしてしまった(苦笑)

担当者がなぐり書きした原稿を、いきなり渡されてぶっつけで読んでいるんだろうか?
センテンスになってないわ、突っかかるわ、単語そこで切るか?という状況で、小学生でもここまでないぞ、これでプロ?
ここまで酷いとヤバくないか?と思っていたら

先週から
月~木の男性が金曜日も担当に・・・HPも変わってる
その真実は定かではないですが・・・2回で変わるなんて・・・よほどの事情だよ
来たのかな苦情?(病気等かもしれませんし・・あくまで推察の域です)


ランキング参加中です、読んだよのポチッとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村