チラ見せと飛び乗り | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

みなさん
わんばんこ^^

私、今ちょっとお気に入りのブログがあります

それは
少し前「マシクオリティ」の記事を書いた時
「よくこっそり遊びにいっているシトリンさんのブログ」とマシちゃんへのコメントでカミングアウトがあった

おもちさん、ちくわ君、がんも君、三頭の「猫と暮らす」まるこさんのブログであります

(がんも?ちくわ?何か神奈川方面に、似たような素材の名前のメインクーンがいたような(笑))

もー!やーねー奥さん!^^そんな隠れて見てないで言ってよ言ってよ~~、獲って食ったりしないから~

え?誰?「食われそうだよね」とか言ってるそこっ!!

というわけで、まるこさんのブログに行ったら
襖・障子・畳・山・田舎ならどこでもついてる家の横の古い倉庫・ちょっと前まで黒電話という昭和臭ムンムンの我が家とは正反対のスタイリッシュなインテリアの部屋でオヨヨ(笑)でした

そこで
寝ると牙が出ちゃう猫の話題になり、マロさんも出てるよ~、寝なくても出るよ~とコメントしたわけですが

証拠写真

立派に出てます




そして
いつもは夜なので動画がなかなか撮れないのですが
今日は撮れました

私に気がついて引き返しての車飛び乗り動画です^^(何度も変換したので粗くなってしまった)



気合入れてから飛んでます^^

夜は時々、開けてない後ろの窓の方に飛び上がって激突することもあります
こういうアホ臭いところも飼い主に似てるってか??か?


ランキング参加中です、見たよとポチッとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村