お土産付き山歩きツアー | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


雪まつり用に買った手袋
最近寒かったので朝、運転する時にしてたんですが
数日前、気が付くとない・・・ないんです

はあ
あそこに置いて来たのか
落したのか・・とか思い出そうとしたのですが
じぇんじぇん思い出せません

あきらめて
昨日また買いました

ええ
まあ
いつもの「さまさま」^^なので値段は790円ですから
それほどお財布が痛むわけでもないんですけどね

そして
帰ったら母親から

「手袋忘れて行ったやろ」と・・・・

「どこに!」
「そこの椅子」

ああ
そうかそうか
マロさんにご飯をと思って台所の椅子に置いたのでしたわガッカリ

最近
人やタレントの名前が出て来なかったりするし
マジであぶねえあぶねえ・・・ですねえ

私に手袋を忘れさせた張本人
今朝は



見事なお土産付き
他にも種、枯れ草
肉球には泥



ブラッシングされた上に風呂行きで、ちょっとお怒り気味



近寄ると隠れようとする^^
そんなに怒らなくてもいいじゃーーん



怒ってても
可愛いのお^^




        ランキング参加中です、よろしくね
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ