あんまりかまうと | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨夜8時前
自宅下のワンちゃん散歩道から自宅へ曲がろうとすると
15メートル先くらいに光る目がこちらに向かってる

ああ
誰かワンちゃんの散歩してるのねと思ってよく見ると
周囲には誰もいない

あらら
まさか?

目を凝らすと

それはマロさんでした^^

散歩から帰ってくる途中だったようで
車を見ると早足で一目散にかけてきて
窓から車内に飛び乗って来ましたが

一目散に早足で走って来る二つの光る目の
まあ何とも可愛いことよ^^

そうそう
君だよ



君ですよ~



あんまりからかうと



怒ります(笑)



ヘヘヘ
でも・・・かまっちゃうよね
よそんちの猫には絶対できないけどね



ランキング参加中です、クリックよろしくね^^
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ