荒野のマロさん | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

むふふふふ
今朝、早朝の散歩から帰ってきたマロさんが
ゴロゴロ言いながら枕元に来るので、布団を空けると

そのまますっぽり脇の下に入って来て胸に頭乗せて寝ました
これはレアだ!

あったかーーい
こりゃ至福^^

と思いきや
けっこう毛は冷たかった
今朝も霜で真っ白だったからね



何を狙っているのでしょうか









とある強風の日
風になびく毛



ところで
くいとめるニャーの記事の

「なにえーっ!」

これは
「何ですって?」「何だって!」というかなりの驚きに対する反応の方言です

(例) 45過ぎてからの小学校中学校(面子ほぼ変わらず)の同窓会の後

「ちょっと!A君とBちゃん!中学の同窓会で再会して結婚するんだって」
「なにえーっ!ウソウソウソーーーーっ」このレベルの驚きに使用します(笑)

初婚同志
これ本当にあったから驚き(笑)

ランキング参加中です、よろしくね
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ