驚いたニャー | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

こんなちまちました加工をするなんて
シトリンさんのキャラじゃない(笑)と言われた
大人気のこのスマホ用スタンド
「くいとめるニャー」



新シリーズが出てるんですよね
悟りを開いたような自己犠牲の精神


カプセル ここは俺がくいとめた…お前は幸せになるニャ…吸盤付きスタンド 全6種セット


おお、なかなか可愛い
でも
ガチャガチャがどこにあるのか知らないんだわ私(;^_^A

買うことも出来るみたいなんですが
多分在庫なし



さて・・・

仕事終わってヌコに行ったら
ヌコ嫁さんがキッチンから出てきて

「これ、お客さんで姉さんのブログを読んでる方から「姉さんにあげて下さい」って預かりましたよ」



なにえっー!!

マロさんカラーのニューバージョン!!
もうびっくり仰天

「え?私その人会ったことある?話したことある?」と慌てて聞いたんですが
「いやあ、向こうは姉さんをわかってると思うんですど・・・姉さんのほうは・・名前言ってもわからないし・・・名前と顔も一致しないと思いますwwwwwwww」

あちゃーーーー
σ(^_^;)

そうだよなあ
店で話す人なんてのは、旧店舗時代からよく顔を合わせてて知ってる数人だけだし

挨拶されて
「うーんと誰だっけ・・・ここでよく会う人だっけ」ということもしばしばあるんですわ


いやあ
どこのどなたか存じませんが、思いがけないいただきもの
大変嬉しゅうございます^^
感激でございます
実際にお会いすることがあるかわかりませんのでここでお礼申し上げます

会社の机に大事に置きたいと思います(o^-')b



新年早々ホントに驚いたニャー

ランキング参加中ですクリックしていただけるとありがたいありがたい
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ