えびふらいとチキン南蛮 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

先日店長から読者さん訪問の連絡を貰った後
私も我慢できずに「たかをや、」さんへ^^

この日は年齢層がかなり高かった^^
男性ひとりとか女性ひとり
あと高齢のご夫婦とか

以前70代くらいの女性が
お店のお母さんに

「ここで食事をすると綺麗だし落ち着くし幸せな気持ちになるわ」
と言っていたのを聞いたことがあるけれどその辺が高齢の方にもウケてる理由かも

この日は

「えびふらいとチキン南蛮」

おひとり様のお気楽生活

そりゃ
幸せな気持ちになるってもんです^^

おひとり様のお気楽生活


海老フライで一番悲しいことは海老より衣が勝っている時
衣がすっぽり抜けてしまう時(笑)

ここのえびふらいは
サクサクというよりサックリ
衣と中身がケンカしない
私は尻尾も食べる派です

おひとり様のお気楽生活


ご飯がすすむ甘酸っぱい南蛮ソースにジューシーな鶏肉

おひとり様のお気楽生活

付け合せのキャベツもフォトジェニック
南蛮ソースをつけて食べるのも美味しい

おひとり様のお気楽生活

こう書いてる今も
ああ~又食べたい・・と思うのよね^^

ランキング参加中です クリックしてね^^
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ