最強の安眠グッズ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



夏は玄関や廊下で寝て、2時か3時くらいには外出していたマロさんも
この時期になると5時か5時半くらいまでは寝ております

夜、私の布団の上の足の方で写真のようにへそ天しているのを
このまま枕元に連れてきて
腕枕で一緒の枕に寝かせます(布団の中は暑がってすぐ出るので布団の上に)

おひとり様のお気楽生活

なんと申しましょうか
右手でお腹のモフモフ毛を触りつつ、左手で前足の甲の爪の部分をぐにゅぐにゅしつつ
規則的なゴロゴロを聞いておりますと

こんな安眠グッズは他にはない・・と思うわけでございますよ

気がつくと又足元に行ったりしてますが
朝イチ布団の中に入りたい時はお腹から胸まで来て上からじっと見て
その際、伸び~~とかされて
あの美しいとは言えない肉球で私の鼻の穴を塞がれる時もあります

く・・・苦しいぞマロさん


その後
階下に降りて朝の散歩に出かけますが


こんな中にいたら

おひとり様のお気楽生活

種造に変身するのもいたしかたないですなあ

おひとり様のお気楽生活

  ランキング参加中です
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ