みなのども いざ出陣!千歳空港へ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

さあ
祭り記事ですよ
行きますよ

札幌にいる間は
聖地を前に若干・・いやかなり理性がぶっ飛んだアドレナリンバリバリ状態でアップしておりましたので
これからは少々抑え目に送りいたします(笑)


朝8時、大分から列車で博多駅へ
博多駅から地下鉄5分で福岡空港
本当にこの交通の便は素晴らしいわ


15分前に保安検査場に行けばいいのでお茶しながら、離着陸風景をしばし見学

ANA

おひとり様のお気楽生活

スカイマーク

おひとり様のお気楽生活


福岡11時55分発 ANA直行便でいざ札幌

お馴染み千歳へ行くぞ

おひとり様のお気楽生活

初北海道上陸
東京や大阪に行く場合は
四国や瀬戸内海を抜けて行くので
今回はこれまた初の日本海ルート

気が付けば能登半島上空
まさに!

夏から秋への能登半島~音譜ってか

ヨッ、石川さゆり!!(バカ)



着陸態勢に入ると
見えてきた北海道の地
テンション上がるわあ


苫小牧から千歳上空は
森とゴルフ場

九州人はそこで思う

「山が全然ない・・・・」「どえらい広いじゃないの」「何この無駄に広い土地」


14時10分
ついに・・・ついに・・・ついに
本拠地へ上陸 。゚(T^T)゚。




ああ
はーるばる来たぜほっかいどーーー音譜


ポケモンジェットが待機中


おひとり様のお気楽生活


荷物を待ちながら
今回の祭り同行者
道民yoikoさんを探す

yoikoさん目線からは へなちょこおばんざい → コチラ

確かちっちゃいんだよね
あ??まさか
あの窓に張り付いてこっちを見てるのがそうか?


手を振ってみるが
気がついていない

と・・・数秒後


ギョギョギョ


目を疑う光景がそこに・・・


思わずライン


「わ・・・わかった・・わかったから・・・もういい!脱げ!脱げ!」


そこには





この出迎えが待っていたのだった(°д°;)


おひとり様のお気楽生活


しかし目の前に立って笑っている私にイマイチ反応してない・・・
どうした?
ミスターが目の前ですが?
3秒後ようやくそれが私だと気が付いたyoikoさん
何かちっちゃくてまるで中学生のような可愛さじゃないの(笑)


それにしても
どうでしょう祭りに染まる空港
すごいわあ
さすがだわ
道(どう)あげてどうでしょうかい?!

$おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

★タイトルの「みなのども」はミスターを騙すと言われ逆に騙されて香港に連れていかれる前
大石内蔵助の恰好で、大泉洋が言った言葉

「皆のもの」と「ものども」が混じってしまったのだった


さて
では次は千歳空港散策と行きますか


ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ