いたりあのものがすき | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

お盆休みの三日間が終わって
今日は仕事だ

でも金曜日だ
ちょっと嬉しい
そして違和感ありすぎだった私の髪も明日やっとまともになる^^
茶髪なんて不良のすることですっ(`∀´)

しかし
暑い暑いと言いつつも
庭では虫の声が響き始め、つくつくほうしが鳴き始めた
田んぼも水が抜かれている(これから田んぼの中もマロさんの絶好の遊び場)
確実に夏は終わりつつあるのだね


さて
そんな中
最近、通勤中に何度か隣車線を走っていて、フォルムが可愛くて思わず見てしまう
車がありまして・・・
この前は思わず信号待ちで写メっちまったぞ


かすかに見える文字
それは

FIAT(フィアット)500

でした

日本車に似たのがありそうなんだけど・・いや実際ある(笑)
絶対的に何かが違う
違うんだよ~~~(叫ぶ)
すごく可愛いんだよ~~~

自然と目を引いてしまうんだなあ、これが
もちろん早くに出てるんだろうけど、こちらではあんまり見たことなかったんだよね


こんな斬新な動画まであるんだわ




今日の小ネタ

$おひとり様のお気楽生活

べ・・別に祭りが近いからって小ネタのためにフィアットネタを記事にしたわけじゃないんだからね

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ