マロさんも若い娘にウッフン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


熊本にいる従姉妹の娘16歳がひとりで
母親の実家へ

途中
迎えに行ったじいちゃんばあちゃんと我が家に寄って
お墓参り(うちはおばあちゃんの実家にあたる)

すかさず
夜更けのシャンプー野郎が傍に行く

おひとり様のお気楽生活

やはり
猫も
若い娘には弱いらしい

金かけたドヤ顔美魔女<何もしなくてもピチピチ

肌が違うぜこの野郎
可愛いぜこの野郎
ミニスカートに無理がないぞ、この野郎

おひとり様のお気楽生活

マロさん
ご満悦


それにしても
今日は風があるからまだマシだけれど
やはり暑いものは暑い

そして
こんなに暑いのに私はDVDで「マレーシアジャングル探検」を見ているのだよ
暑さ倍増

ああ
そうだぴかっ!
バケツに水と凍らせたペットボトルを入れて足氷水しよう

って
まるで釣られた魚の保存じゃないか

☆今まさにこれ打ちながら足氷水やってますが(アナログ冷房)
気持ちいい~~^^

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ