ペヤングならぬペアング | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

「今日のお昼何?」
「ペヤングとお豆腐」


ペヤングと卵豆腐

おひとり様のお気楽生活


介護保険料を払うようになった人
ペヤングとお豆腐

おひとり様のお気楽生活

当たり前だが
示し合わせたわけではない(笑)

ただ違うのは
私は自宅から持参のもやしを投入すること

例え邪道と言われても、お湯を入れる前に生のもやしを投入する
私は麺だけでは飽きる似非面喰いなのだ
適度にシャキシャキで美味いのだ

おひとり様のお気楽生活

ところで

これ、新聞のチラシなんですけどね
この前、花柄のパンツ・レギンス・スキニーが流行する謎について書いたんですが
(ものによっちゃ花柄スキニーって刺青のように見える)

下記の写真も私には謎なのです

ねえねえねえ
どうしてこの時期のロングワンピースの下にこの長さの黒のレギンスがいるの??
なぜ足を黒のレギンスでぶった切るの??

花柄スキニーの時の読者さんのコメントにあったけど
岡っ引きだよな~~
忍者だよな~~

ようやっと冬場のチュニックにひざ下レギンスとか、トレンカを見ることには慣れてきたけど(とは言え自分では絶対しないが)

いやいやトレンカはいまだダメだ
あれはバレエの稽古着か体操選手にしか見えぬ


何か・・セーラー服の下のブルマー(ふ・・・ふ・・・古すぎ)と一緒?
いやいや誰ももうスカートめくりなんてしないって(笑)

うーん
わっかんねええ
私は少しも可愛いとか美しいとか思えないのだが・・・  
どうなん??

おひとり様のお気楽生活


応援ありがとうございます       
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ