子供とオトコとコラーゲン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

仕事帰り、いつものように
のーんびりと
ヌコマヒの窓辺のカウンターで
雑誌や漫画を読んでいたら

お馴染み「深夜食堂」で
思わず吹き出す

豚足がやけに女性に売れる深夜食堂
その理由は

18歳年下の彼氏を持つ
バツイチ子持ちの40代の依子さんのこの一言

おひとり様のお気楽生活

「子供とオトコとコラーゲン」

(°∀°)b

そうかっ
そうなのかっ(爆笑)


はて
我が身を振り返る


子供・・・・・物理的には無理ではないが・・・99%非現実的&体力的に無理



オトコ・・・・元々こっち関係の熱心さが明らかに不足(故に今に至る)の上、今となってはひたすら面倒くさいの一言に尽きる(ああ・・でも30代40代はこんなこと言っちゃダメよダメダメ、私の場合もう達観してるから(笑))



コラーゲン・・・・・・・・・



コラーゲン?


これは

あるっ!
あった!
あった!

机の中をゴソゴソゴソ


じゃじゃじゃじゃーーーーん


コラーゲンゼリー

おひとり様のお気楽生活

向いの方から2個もらって1個まだ食べてなかったのだ!
せめてコラーゲンだけでも補給しとこう


そういえばコラーゲンゼリーも少しだけ独特の匂いがあるけれど、某向いの方によると
プラセンタはもっと凄いらしい
ほとんどケモノの匂いだそうだぞ


肌にに良くてもケモノの匂いはちょっと勘弁願いたいなあ
汗に出てきそうじゃない??(知らんけど)


まあ
私は

猫とどうでしょうと美味いメシさえあれば
満足だな、ウン

結論はそこかいっ


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ