謝罪会見求む | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


マロンさんですねぇ

ちょっとお話聞かせていただいてよろしいですか

おひとり様のお気楽生活


出勤しようと見たら
買ったばかりの車がこんなことになってると

おひとり様のお気楽生活



おひとり様のお気楽生活


シトリンさん
相当ショックを受けたそうですが
彼女に謝罪の言葉はあったんですか?

マロンさんっ
謝罪会見の予定はあるんですかっ

おひとり様のお気楽生活


あなたの天使時代を知っている方々もこれを見てるそうですが
何と言ってますか??

マロンさん
聞いてますか

おひとり様のお気楽生活

( ̄□ ̄;)!!




ZZZZZZZZ・・・・・

$おひとり様のお気楽生活

罰として

おひとり様のお気楽生活

寝ぼけ中に無理やり添い寝の刑
(良い子は真似をしてはいけません、静かに寝かせてあげましょう)

おひとり様のお気楽生活

本当のところ
犯人は
マロさんか他の猫かは
わからないのだ^^


★本日のセリフの引用は
「ジャングルリベンジ」より

尚、明日は
決戦である

今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ