昼夜逆転すれ違い生活 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

最近マロさんの登場回数が減ってます


だって
会えないんだもの(笑)


夜は早くても9時
遅かったら10時か11時か12時かの帰宅


寝る(仮眠レベル)

朝は
いや・・・夜中は深夜1時半くらいから枕元に来て鳴くか、ドアガリガリの出せコール
ワシャ眠いがな

あきらめて寝ても3時半くらいからは外出


ちょっと帰って来て朝飯食べて外出


朝9時頃帰ってきたら夕方まで寝る

夕方になったら

外出

これじゃあ
会えません(笑)

すれ違い生活よ


野生児は雨が好きです
雨の日は一日中車庫生活です

先日は雨でした
夜7時頃ご飯を食べたら又車庫行きです

夜9時

俺の赤いトラクター

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活


今夜はここをキャンプ地とする

好きにしなされ

おひとり様のお気楽生活

東京から帰った翌日
朝弁当がいると言われて
15分で作った
超手抜き

おひとり様のお気楽生活

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *



スクランブルエッグ(卵焼きやパタン目玉焼きも面倒)
お助け魚肉ソーセージとアスパラ炒め
海老のケチャップと甘酢炒め

おひとり様のお気楽生活

作った後又寝た(笑)


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ