旅に出るんですって?? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

「近々、長い旅にも出ようかと思っております。」



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


も・ち・ろ・ん!!私ではございません


長い旅に出ますか

長い旅と言うと

海外ですか、海外ですよね!!行くんですね!!


そうですね、藤やん!!新作の旅に出るんですね!

ああ
待ってましたその言葉!!

どうでしょう班未踏の地、南極ですか?アフリカですか?アイルランドも行ってない
オーロラリベンジ、ユーコンリベンジというのもいい^^

噂によると、そのへんのおばあちゃん道民ですら、タレントだけでなく
メインのディレクター・メインじゃないディレクター(゚_゚i)
と、認識をもしているというではないですか

恐るべし水曜どうでしょう

というマニア向けの出だしで始まった本日
旅と言えば欠かせないのはカメラですね


昨日の弁当記事から
新しいカメラを使用しております

正直
私、家電とか機械モノに対してこだわりも理解力もございませんで、動けばいい(笑)
簡単なら尚ヨシ
家のテレビに東芝レグザを選んだのもCMが福山雅治だからよ??ワリーかしら??レベル

なので
ここのメーカーじゃないとダメという先入観もなく
日曜日に家電屋さんで色々お試ししてみた結果、ポケットに入れられるサイズと重さ
起動や、AF、読み込み、反応の早さが素晴らしく、せっかちな私も納得!だったのが

富士フィルム 3月9日発売の

FinePix Z2000EXR

$おひとり様のお気楽生活

この微妙な渋めピンクの色とスッキリデザインも好みです

ブログと旅にカメラは欠かせません^^(パスポートもよっ)← 追記しちゃったわ
      ダウン
にほんブログ村 トラコミュ ** 旅の記憶 **へ
** 旅の記憶 **

にほんブログ村 トラコミュ カメラと一緒にへ
カメラと一緒に


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ