メシより猫 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


えーーい
猫カフェ三連発


休みの日の夜のこと
いつものようにDVDをBGMにしつつネットで調べ物をしていた私に
時々一緒に食事をする♂より

「最近メシの誘いがないけど、風邪でも引いて寝込んでいるじゃないのか?」と電話

ああ・・・そういやあ
月の木の寿司以来だ・・・

しかし
そこで言えようか

「金曜にメシのお誘いしようかと思ったんだけどね・・・」

でも・・・

おひとり様のお気楽生活   おひとり様のお気楽生活


メシより猫


メシはいつでも行けるじゃないの
しかし仔猫はひと時の幻


え??私の人生の優先順位間違ってる??



自称看板娘
梅ちゃんにどけと迫る(まあ怖いわぁ)

おひとり様のお気楽生活

それにしてもだ
このうんこまみれのネズミがだ

$おひとり様のお気楽生活

(多分真ん中が梅ちゃん)

$おひとり様のお気楽生活


こんなになるとは誰が想像したであろうか
いよっ
堀北真希!

$おひとり様のお気楽生活

いや
一名いた

ヒゲだ!・・・いや猫の方じゃなくて・・

「この子は絶対可愛くなります」

この当時から確信していたようだ

この吸い込まれそうな・・・・湖のような目の色は何なんでしょうか

おひとり様のお気楽生活


ああ
猫は魔性の生き物です


え??
うちの野性??野獣??

種と泥のと狩りの日々を送っております
♪こんなはずじゃ~なかった~~よねえ~♪


ランキングバナーです お帰り前に押してね^^
   ダウン
 
  にほんブログ村

ティアクラッセ