私の知らない世界...ぼったくりかと思ったさ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日のお買いものクイズ

クイズとしていることでおわかりと思いますが
私が本当に購入した(する)ものではありません^^

あれ??私が買うと思われちゃったか?
私には可愛い姪もおりませんし、実家の洗濯機って私・・・そもそも家にいるし・・ハハハ


昨日

同僚が封筒の糊付けをするために朝刊から抜いた広告を見ながら

「洗濯機が19,800円だって!!」

「え?全自動のが?」

「ほらこれこれ」

「これは・・・・・・シャープだから????」(ごめんなさいシャープさん、でもブルーレイは割と普通の価格じゃないの??)




今って洗濯機が19,800で買えるのか・・・・

と驚いていたら



広告の裏を見ていた同僚が


「ゲッ」

な・・何何???



$おひとり様のお気楽生活

ラ・・・ラ・・・ら
ランドセルが

75,600円

洗濯機が19,800円で

ランドセルが75,600円
叫び


しかも

早期限定受注???


いや
メゾピアノって聞いたことはある!
有名女の子ブランド・・・でしょ??


でもアナタ
それにしたって

75,600円って

75,600円って


まぢ?


はあーーーーーーーーっ

たまげた

これに驚いていたらもっとすごい

92,400円バージョンもあると・・・

毎日毎日
回って回って回って懸命に働くコンピュータ内臓の洗濯機が19,800円で

行き帰りに背中におぶさるだけで、機械のきの字もない単なる入れ物のランドセルが
7万~10万だなんて

洗濯機が哀れすぎる・・・(笑)


男のヨコシマな心につけ込むのがぼったくりバーなら

ジジババの優しさにつけ込むのがぼったくり子供商品

なんだねえええ・・・・

私は昨日の書いた価格が自分価格です、はい


ランキングバナーです 押してね^^

にほんブログ村