盛夏の紫陽花 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



昨日は下の写真のあと激しい落雷がありました
すごかった

その直前のツバメのお子達
おひとり様のお気楽生活

雲行き怪しい

おひとり様のお気楽生活

足湯ならぬ足水

おひとり様のお気楽生活

千両の実が沢山ついてます

おひとり様のお気楽生活

そんな夏の盛りの紫陽花

この微妙なアンティークっぽい色合い、風合いが好きな人は絶対多いと踏んでます

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

白だった紫陽花もこんな緑に変身

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


マヤ~^^
将来の代表キャプテン候補と踏んでるが・・・そうなると長谷部とあまりに真逆か(笑)

潮田玲子・・・やることが若いなあ(苦笑)いやまあ・・・自己陶酔??


コウスケも人間だ、マシンではない、コウヘイもな・・・

柔道の審判・・・わ・・・わからん
3人は何をもって青を揚げたのだ??
後味悪いわあ

ランキングバナーです 押してね^^

にほんブログ村