宅配便です | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


アメブロの新しいマイページってのが
とっても見にくい使いにくい

読んだのと読んでないのと区別つかないし
コメしたものも、アメブロ以外のお気に入りも別メニューで開かないといけないし

ケンタのビスケット並みの改悪だと思うんだけどなあ

さて
マロさんのご飯が届きましたよ^^

クロネコヤマトの宅急便~~

おひとり様のお気楽生活

あれ???

ども・・・

おひとり様のお気楽生活

袋マニアですから

袋のテープ部分に毛がたっぷりと・・

おひとり様のお気楽生活

穴蔵で暮らしていた大昔のDNAが消えません

おひとり様のお気楽生活

昨夜NHKニュースが長くなったので、普通の番組ではなく短い動物の番組があってて
ヒョウの親子が出てました


関西のヒョウ柄のおばちゃんはこれ以上ないくらい強そうだけど^^
本物のヒョウは強そうに見えて意外と強くない

ハイエナにあっさりと獲ったばかりの獲物を取られ
ライオンに獲物を狙われ・・・

自分で狩れよ!

見ていてハイエナやライオンにむかつく私(笑)


ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村