つなとまちーと子育て | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


子育てと言っても私じゃないよ^^

昨日猫カフェの嫁さんからメール

「仔猫が来ました、白猫3匹です、と言ってもまだネズミのようですが」

「また拾われっ子かな」

「ハイ、本当は5匹いたんですが、発見された時2匹はもうダメだったみたいで・・又子育ての日々です、頑張ります」

人間も仔猫もガンバレ~~fight!!!

無事育ったら里親探しです

写真もアップするので、希望者があればよろしく!

最近のカフェでのお気に入りメニュー
おひとり様のお気楽生活

ざく切りトマトとツナとチーズのトースト

略して  

ツナトマチーまんまです)

おひとり様のお気楽生活



ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村