クウネルアソブ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

先般紹介した枝垂れ桜を福岡にお住いの

けいさん

が早速見に行って下さって記事にしてくれました^^
けいさんちには、とうちゃんと、ジャンプ好きな高校2年にーちゃん、メインクーンのぎんた君がおります
見てね~~


さて・・・
昨日のマロさんの一日をご覧になるとおわかりでしょうが
私とマロさんのふれあい時間は、大変少のうございます

朝いないし(運がよければご飯の時間とかちあう)
夜遅いし(マロさんが)仮に帰っていても寝てるし

なので休みの日の昼に
こういう「のしいか」みたいな姿を見ると

こいつ具合悪いんじゃないの?

と思ってしまうわけです
本当に爆睡で、ゆすっても反応ないし、目を開けてもぼけーーーっとしてるし
窓開けても外に出て来ないし・・・

のしいかマロ
おひとり様のお気楽生活

母親に言うと
「昼間はいつもこうよ~、外にいる時も、私らが買い物から帰っても全然気が付かずに倉庫の高いところで寝てるし」

おひとり様のお気楽生活

昨夜は10時半帰宅でした

前の家の近くまで、いるかな~と歩いていたら
倉庫の脇から何かの気配が・・・

私の前にちょろちょろっと走り出たものは
尻尾がふわふわで手のひらサイズの白っぽい物体

向こうもびっくりしてフリーズ

「リ・・リス??」(ここにはいねーって)

次の瞬間慌てて側溝の中に飛び込んでいきました

多分テンかイタチでしょう

こういうものを追いかけていたら
そりゃ帰りも遅くなりますわな

帰って30秒で爆睡状態になったマロさん

肉球のたくましさが、あなたの持ち味

おひとり様のお気楽生活

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村