シャンプー | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

前記事で大分ってダメダメよ~と書きましたが
ダメダメは市街地ということでありまして、車さえあればこんな住みやすいところはありませんよ^^

気候もいいし、魚旨いし、温泉もたっぷり、自然もたっぷり
ドライブにはもってこいの土地であります
久住・九重なんて四季いつ行ってもいいですしね~


ただ・・・色んな事に一体感を持たせたり、観光客のためのアクセスを考えたりする気はないようです
車生活者の特徴でしょうかね

とりあえず、交流施設だとか、美術館とか、新しくてデカイ箱モノをつくりゃあいい!と思ってる体質
体質は旧いのに、旧いものを生かして何とかしようと言う気がないのだけはどうしようもないな・・と思います
高架は絶対必要ですが。22階建ての駅ビルなんてそもそも・・分不相応な箱モノだと思うわ
基幹駅でもないのに・・・・
逆に・・・恥ずかしくていたたまれない(笑)


似たような箱モノいっぱいあるのに
今の芸館どうするの?文化会館どうするの??城址公園って・・全然公園じゃないじゃない(ローカルでごめん)

昔、天皇皇后両陛下が行事でお越しになられた時に、何を勘違いしたか,ご一緒していた車の助手席で一生懸命手を振っていた某知事の負の遺産(笑)香りの森博物館も全くダメだったもの
あんな山奥、他に何もないのに誰が行くかーつーの
(しかも結局その施設、某知事の関係にとんでもなく安い金額で売却)


一般市民は不思議でしょうがありませんがな

さーて

汚れた毛を掃除しましょう
きれいになったマロさん

おひとり様のお気楽生活

あれ・・・思ったより小さくないね
普通に短毛の猫さんって感じ
おひとり様のお気楽生活

運動でつけた筋肉があるから?
おひとり様のお気楽生活

ほぼ乾いた
シャンプーはお互い疲れるよね^^
$おひとり様のお気楽生活

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村