毛玉王返上 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


前記事の小さいマロンさん
生後2ヶ月前ですかね~

可愛かったんですけどねえ~~

詐欺ですかねえ


みなさん、自由なマロさんをうらやましいとおっしゃいますが、住居の環境・近所付き合い等、色んな要素・条件あってのこと

外に出す幸せもありますが、外に出さない幸せもありますよね^^

家にいる猫さんも幸せです^^

おひとり様のお気楽生活

種取りと同時にブラッシングもしちゃって

爆睡中に脇の近くの毛玉も・・


おひとり様のお気楽生活

シュワッチ!!

こんな大胆カットできましたけど~~^^

おひとり様のお気楽生活


ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村