あらまあびっくり | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


「お天気もいいし、朝鮮人参エキスも飲んで、元気いっぱいにデート♪」
「親友、アズサと新大久保のマッコリバーへ」
「飲みすぎた翌日は、韓国のりが朝ごはん。あ~んまいっ♪」
「新大久保の行きつけマッコリバーでケイコと夜ごはん」
「私は買い付け、彼は実家へ帰るってことで一緒にソウルへ出発~」
「憂さ晴らしと韓国語の勉強兼ねて韓流ドラマ観ます」
「例の女の子がヨンボに告っているところに遭遇」



さーて
常軌を逸した上記の言葉が紙面に溢れかえる、これはどこの国の何て雑誌でしょーか??
思わず自分の目を疑いそうな中身ですが

これはMORE3月号です(もう4月号が出てるので店頭にはありません)
$おひとり様のお気楽生活


もう久しく読んで・・いや手にとってさえいませんが、MOREと言うと、昔は非常に大人っぽい雑誌で、モアリポートなんてやってたんだけど
ちょっと見たところ、今のMOREは私達が読んでいた昔のnon- noって感じがしますね

しかしまあ・・・
ブロ友さんのゴマハウスさんが、「今月の婦人公論は韓流特集15ページ、嵐が6ページで、もう驚きです、ついていけません・・・」なんて言ってましたけど、いったいどこまで浸食されていくのでしょうか
いったいどうなるんでしょうか、日本の女性雑誌

「お天気もいいし、すっぽんの血のエキスも飲んで元気いっぱいにデート♪」
「親友アズサと新橋の角打ちへ」
「飲みすぎた翌日は、浅草海苔が朝ごはん。あ~んまいっ♪」


コレじゃダメか??ダメなのか???


ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村