今月のネイル&しあわせのパン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日は

サロンでヘアカットしてもらって
その後ネイルサロンでネイルを変えました・・・・

いやいやいやいやブンブン

単に美容院で髪切って、格安でしてくれる千春さんちでおしゃべりしつつやってもらったんですっ

今回は桜色のベースにホログラム
3,600円
$おひとり様のお気楽生活

ま・・そこで・・・所謂日本語解釈のセレブ生活っぽいブログのことが話題になったわけですよ^^
世の中には、庶民とかけ離れた生活してる人がいますよねえ・・すごいですよねえ・・みたいな^^

(冒頭でそれっぽくやってみました^^うへ・・・似合わないにも程がある)

千春さんが

「私ももう少しおしゃれなブログにした方がいいかなあ・・と思ったんですけど・・・でも
実際会うとブログに書いてる事と、実物が全然結びつかない人もいるんですよねえ・・・それも「え?」だし」

「私これから、友達のうちでヒレ酒飲み会なんですぅ~~、ダウンしてもいいようにパジャマで行くんです~~^^いくらでも飲めるように、ウエストはゴムで~~」(爆笑)← 可愛い顔して、酒飲みらしい それこそ実物と結び付かない^^(私は逆に大酒飲みに見えるらしい叫び)    


そして・・・千春さんが、
「大分で上映があるんでしょうか?」と聞いてきたのが
ご存知大泉洋君の 「しあわせのパン」

最初は上映ないかと思っていたのですがちゃんとある~~!! ココ

千春さんの東京のご友人によると
ものすごくいいそうです

もの静かな大泉洋君が素晴らしいと・・・

たまたま、美容院の女性雑誌で
「しゃべらない役は結構大変だった」という洋君のインタビューを見たばかりでした

で・・・この本を見ると映画がもっとよくわかる!そうです

映画「かもめ食堂」とかが好きな方は多分好き^^みたい


しあわせのパン (ポプラ文庫)


ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村