怒涛のドトール | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


明日大分駅にお客様が到着するんですが、明日高架になった大分駅のオープンで
私・・・えーと明日どこに迎え行けばいいんだ??と少々戸惑っております

帰りに同僚と

「ドトール行っちゃう?」(ドトールは駅が変わっても場所は変わりなし・・・よかった)

昨日から発売の新作ミラノサンド

ホワイトチェダーとジャンボンハム~シーザーサラダ仕立て

が食べたかったのだ二人とも!!


しかし・・・売り切れがーん

仕方ないので

溜まってたドトールを一挙公開


おひとり様のお気楽生活

桜餅の味がする(笑)さくらラテ

かなり甘いですよ(私は大好きだけど^^)


写真と違うのは御愛嬌、写真と現物がかなーり違うマックほどではない^^

$おひとり様のお気楽生活

ミラノB
ツナ・海老・トマト・ゆで卵・オリーブ・レタスたっぷり
B・・・好き

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


基本のミラノA
ハム3種
おひとり様のお気楽生活

ドトールのパンは重くないし、程よい水分があって食べやすい

軽くトーストしてくれるので暖かいし・・

(あのパン売ってくれんかなあ)

さーて!明日ドトールに行きたくなったかな~~?^^

おひとり様のお気楽生活


ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村