今月のネイル他 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

写真ないけど、昨夜は「たかをや」のさかなふらいが食べたいと熱望していた友人男と一緒に食事に行く

「うめーーー、なんで揚げ物なのにこんなにサクサクで軽くて胃にもたれないんだ!?」
絶賛キラキラ

「次はオムレツとえびふらいにする」



さて・・・今月のネイルはシンプルよ

ラメ入りゴールドベージュのグラデーション
薬指だけにストーン
3900円でございます
$おひとり様のお気楽生活


私疲れておるのか??

今朝、例のどらえもんのCMのニュースを見ながら、

「ジャイ子??ふーん・・・大島優子か」(違うって!!前田敦子だよ)

またある日は雑誌に小さく載っていた大泉洋ちゃんの横の女性を

「え??山田花子?何で洋ちゃんと山田花子が一緒に写ってるの??」
(いくら髪型が一緒だからっていくらなんでも原田知世と山田花子を間違えるかワタシ・・・・)



でもある方は

「錦織圭って洋ちゃんに似てるよね」ラブラブ

似てねーよ~~ドクロ

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村