今年最後の美ST斬り(追記あり) | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

年末です
今年最後の美ST斬りです

腹よじっていただけるとこの上なき幸せに存じます^^

表紙は峰不仁~~子ちゃ~んを意識したという、何故かトサカヘアーの藤原紀香嬢でございます

おひとり様のお気楽生活

ページを開けると過去エグイ人選が目立つインタビューコーナーですが今月は、朝丘雪路さん

コンビニに入ったら入口の横に台があって、ピンクの洋服を着た人からお辞儀されたので、てっきりフロントだと思って着ていた毛皮を脱いで預けたら、そこはレジだって笑われました


という、さすが雪路さん!!お嬢様育ちらしい強烈なエピソードからスタートです
でも、いったい何の用があってコンビニに行く必要があったのか私はそのほうが興味があります^^

そして・・コートとか上着と言わずさりげなく「毛皮」って言ってるところがミソです
まあ・・・本物のセレブであれば・・毛皮はやめて欲しいものですが・・・美STには外せないアイテムかもしれません

セミヌードに毛皮を纏う勘違いの哀しい集団
    ↓
$おひとり様のお気楽生活

しかし!!雪路さん
下記にあらためて突っ込ませていただきますが、この雑誌の自称、他称美魔女様方が必死こいて特別な手入れに美にまい進している中

「バストの手入れは何もしていない、お風呂に入るだけ、エステやマッサージは時間がもったいないと
むずむずしちゃう、だから行かないね、子供のころから肌が弱かったので特別な手入れは何もしていません
美溶液はどこにあるのかわからないぐらいだしマッサージも面倒くさい、化粧水をつけるのが一番好きで、手でばしゃばしゃぺちゃぺちゃいっぱいつけます」


という大胆発言(ウソかホントかわからぬが)
とりあえずGJです^^


そしてこの時期恒例の書き初め

こ・・・・この人誰??思わずまじまじと見つめる
  ↓
おひとり様のお気楽生活

ウソでしょ??!!以下ノーコメント
おひとり様のお気楽生活

前田ゆかさんと山田佳子さんはともかく・・・・
心と魂だけでなく・・字も綺麗にしましょうね^^と言うか・・・恥という言葉を知っているならば
この仕事受けたらダメだと思う
おひとり様のお気楽生活

ちなみに「おっぱい美魔女」(書いてて恥ずかしいが)の原さん
さすが!!おっぱいは弾力が勝負!!とばかりの書き初めです


さて次は
冬枯れ知らずの「そこまでやる?!」美容の企画

はっきり言ってネタですか??って感じですが

面白すぎます

お風呂で牛乳・はちみつ・ヨーグルト
ヨーグルト・はちみつパックして火照ったら、キンキンに冷えた牛乳でタッピングって・・・


おひとり様のお気楽生活

オイ!!

何もそんなもの使わんでも専用のパックがあるじゃろ、そうじゃろ
そういうアイテムには人一番敏感なはずじゃろ
食べるものをこんな使い方していいんですかっってJAROに言うぞ~~(笑)

はちみつって・・・本物じゃなければいろんな添加物・不純物が入っているのはご存知よね、水あめとか砂糖とか・・・
よいのかよいのか??

はちみつの本物は高いぞ!
申し訳ないがあたしゃラベイユのはちみつを顔に塗りたくはないな
金を捨てるようなもんだ

赤ワインも風呂に投入してポカポカ、新陳代謝あがる・・・って

オイ!!
赤ワインは飲め!!ポリフェノールたっぷりだ

とりあえず・・・家族が迷惑するので風呂は最後に入るように!!


そして・・・え??

きゅうりパックぅ???
$おひとり様のお気楽生活

うわ・・・人間苔玉かと思ったぞ

未だにきゅうりパックとかやってる人いるの!!??日課??
一時期、きゅりやレモンを直接パックするって流行りましたが(やったことないけど)

しかし・・
これは紫外線を吸収しシミになるのでよろしくない・・と言われてなかったか??
流行った時代を過ごした遺物でしょうか・・・・・
夜風呂でやって、すぐ外出するわけではいからOKってわけ??
ここでも牛乳やヨーグルトが登場
朝も牛乳で洗顔ですと・・・(もし夜きゅうりパックとかしたら朝しっかり洗顔するように・・とか書いたの見たけど・・)

と申しますか・・・・

最も基本

食い物は・・・・
そんなことに使わずに・・・・

きちんと!!

食え!!

あ・・この方韓国の方・・なるほど・・・(未だに流行ってるそうですね)


他にも
台所で炊飯器の蒸気だとかスープの蒸気に接近
これはまさしく常軌を逸した涙ぐましいばかりの美容テク(笑)

タカナシの生クリームと酢でパック・・・・・(!?)
聞いたパティシエの方々が泣くかもしれません


一歳の子供から目が離せないので「ながら」保湿
沸騰したお湯を2~3時間おきにカップ一杯程カーペットに撒いて蒸発させる
ポットやお風呂の蓋も開けておき保湿三昧


え~~
そこはビジネスホテルでっか??

目が離せない一歳の子供がいるにしては危険が一杯過ぎます

悪いことは言わん
加湿器買おう それで全て解決だ!!


『追記事項』

そうそう他にも、あの沢尻エリカを可愛がっとる「たかの友梨」さんへのお悩みコーナーの質問が

「大学生、高校生の二人の学費や食費にかかり自分の贅沢はほとんどできません、久しぶりに同窓会のためにバッグや靴を新調したくてカードの分割払いにしようか悩んでいます」

これ・・たかの友梨にする質問にしちゃあまりにも下世話
自分への贅沢奨励、恋奨励、妄想奨励の美STにあるまじき質問内容に笑えますな
第一、そんなん自分で考えろ!

「お金に困らない人生を送るにはどうしたらいいんでしょうか」(38歳パート)

あんた本当に38??今まで何考えて生きてきたの??と渇入れたくなるくらいくだらない質問

これが・・・美しき人生相談????

おお、そうだ
GOさん(郷ひろみ)のフェイスマッサージのコーナーもあったな
誰が見たいの??これ?
本当にほとんどが意味不明   
                                   
                                      追記終わり


これ美STのキャラ
ホルモンヌちゃん(このコーナーもエグさ満点)
モデル(?!)は

・・・・・・・・・・・子宮です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おひとり様のお気楽生活


「うわ・・このQちゃんを女装させて思い切り気持ち悪くしたようなコレ何??」(注 Qちゃん・否、高橋尚子)

「子宮です」


ほんとっに!!勘弁して下さい


それに比べて

Onちゃんの何て可愛いこと^^
おひとり様のお気楽生活

お世辞抜きで・・
色んなキャラの中で一番可愛いと思う

おひとり様のお気楽生活おひとり様のお気楽生活

ビーストの毒気が消えていくようだ(笑)

ということで・・・

今年もツッコミネタを沢山ありがとうございました
来年もより一層この勘違い道をまい進されることを深く希望いたします^^


ランキングバナーです 押してね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村