いただきもの | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

時刻は22時
種造いまだ帰宅せず・・・・・


色々といただきものがあったのですが、なかなかアップしきれず
まとめてではありますが皆様ありがとうございます


Tちゃんからクリスマスプレゼント        球子さんのアメリカ土産
ザ・ボディショップのバスセット         酒のつまみの類が一杯(さすがだ)
これで女に磨きをかけろと・・・         
おひとり様のお気楽生活  おひとり様のお気楽生活

福岡のももちゃんから出産祝いのお返し      Bellさんからぬくぬく手袋とソックス
以前買ったばかりのラベイユのはちみつを     この手袋・・・指先が開いていて、かぶせると
どこかで失くしたことを憶えていたのね^^     ミトンに早変わり
ラベイユのはちみつセット
おひとり様のお気楽生活 おひとり様のお気楽生活

弟がもらったキティちゃんのチョコ、5枚のうちの一枚独り占め・・かなりでかい
明治のチョコレートなので美味しいです
おひとり様のお気楽生活 おひとり様のお気楽生活

さこちゃんからマロンと私に            まめちゃんからテオブロマのチョコ
懐石を一心不乱に食べたマロンです       もちろん猫関連のイラスト付き
おひとり様のお気楽生活 おひとり様のお気楽生活

銀次親分のポストカード                矢矢さんから猫ハンカチ^^
遠くから行ったからでしょうか             仔猫好きな私のツボ
お礼にいただきました
親分・・・・又会いたいよ
$おひとり様のお気楽生活 $おひとり様のお気楽生活

Tちゃんから出産祝いのお返し
焼きドーナツ
$おひとり様のお気楽生活

松本のゴマハウスさんから、とんでもなく美味しい洋梨
新潟のル・レクチェ
とろけるような食感、高貴な香り
家族みんなびっくり
おひとり様のお気楽生活おひとり様のお気楽生活

以前球子さんが、これまたとんでもなく美味しいスイカを送って下さったんだけど
大変だからいいのに・・・と言った私に

「だって長野の人は、このスイカ、当たり前だと思ってるんだよ、誰ともこの感動を分かち合えなくて
悲しかったんだもん、誰かに教えたかったんだよ~~」

確かに当たり前とは思えないとんでもなく美味しいスイカだった
この、ル・レクチェも「誰かに教えてこの感動を分かち合いたい」と思わせるだけの味でした

こういう時・・・このウマさを分かち合いたいと頭に浮かぶ「食いしん坊」でよかった・・・としみじみ思うのであります(笑)

本当にありがとうございます^^
感謝感謝です

ランキングバナーです 押してね~~^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村