改名  | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


飼い主にヒゲを切られるという、間抜けな屈辱など忘れたかのようなこの凛々しくも美しい横顔
猫カフェで里親を探していた頃とあまりにも違いすぎる今の姿に驚く人多々あり・・・
おひとり様のお気楽生活

そしてその麗しき横顔の下では・・・

前足
何と見事なまでに規則的に並んだこの姿
おひとり様のお気楽生活

胴体には名誉の負傷のごとく一直線に並ぶ
おひとり様のお気楽生活

もちろん一番大事なここにも忘れてはならぬ
おひとり様のお気楽生活


この際君の名前を変えようと思う
おひとり様のお気楽生活


マロン改め種造
おひとり様のお気楽生活

本人狼狽するかと思いきや・・・平気で寝てしまった(いやいやこれは蝋梅)
$おひとり様のお気楽生活

オヤジギャグもほどほどに・・・
今年はまだまだ葉っぱが沢山ついてる我が家の蝋梅です


ランキングバナーです、押してね^^
いたって冷静ですよ^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村