まだ足りません | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

まだ言い足りない(笑)

その①

メッシがどんなにすごい選手でも、セレモニー途中で引っ張ってくることがお手柄みたいに思うのは
テレビ局の大きな勘違い

あの人あの人呼ばわりするってどうよ??

アナウンサーを小熊(オグマ)と呼び捨て
ここあんたのテリトリーじゃないんだからね、公的な場なんだからちゃんと「小熊さん」と呼べ

日テレさん・・・間違ってます
何もかも・・・・



その②

ブロ友、球子さんからのメール

「今空港から電車で帰ってるんですが、向かいに座っている高校生カップルが抱き合って
チュッチュしてるんです・・・・目のやり場に困ります
しかもブ・・・(以下省略)親泣くよね」


私の返事

「そんなにみんなに見せたいなら、写メ撮って学校に送ってやれば?(笑)」

もしくはネットで晒して差し上げるとか・・・・^^

このたわけものがっ!!


その③

私が一番最初に自分で買ったレコードは、森昌子の「同級生」だった

まさか、あの森昌子さんが、仕事とはいえ赤いサンタのミニスカート姿で「イケてるでしょ」
「好きな人はいます、来年のクリスマスは一緒に・・」のような発言をするイタいおばさんになるとは・・・・
結婚するわけじゃなし
秘めとけ秘めとけ
(秘めることすらない私はどうしましょう^^(爆笑))

その④

こうだくみ(変換する気もなし)

どうでもいいが、百恵ちゃんを自分と同じ土俵にあげて発言してほしくないわねえ
「山口百恵さんのように引退することもうんぬんかんぬん」

リアルタイムで百恵ちゃんを見ていない・知らないからこそ出来る「怖いもの知らず」には恐れ入りました


ランキングバナーです、押してね^^
いたって冷静ですよ^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村