昨日は・・ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日は久しぶりにゆっくり羽鳥氏の番組を見ていたらまぐろの解体をやっていた
なーんか羽鳥氏、見た目はすっかり垢抜けちゃったじゃないの~

というわけでまぐろを見ちゃったので母をお見舞いに連れて行った帰りに近くのスシローに寄る

海老アボカド
おひとり様のお気楽生活

まぐろ赤身
おひとり様のお気楽生活

かつおの何とか(テキトー)
おひとり様のお気楽生活

ぶりしゃぶの何とか^^
おひとり様のお気楽生活

他に、たらこマヨとか、サンマとか二人でひとつづつね~
前夜が家で天ぷらだったので、そっち系はパスしました
昨日はチーズものも食べなかったな~~

昨日と言えば「ミタさん」
魔女の恰好があまりにも似合っていて吹いた

ところでセカンドバージンを見ていなかった私は、以前同僚に

「長谷川博己って普通に見てカッコいいと思う???今すごい人気みたいだけど」と聞いた

「雑誌とかで見ると全然カッコいいとは言えない感じなんだけどね~」と同僚

「私もそう思うのよね~~」


そして・・・「ミタさん」を見たふたりは

「・・・・映像通すと確かにカッコいいわ、何とも言えない雰囲気がある気がする」

いとも簡単に前言撤回をするのであった


あ・・・でも実は私は8年前NHKでやってた「ニコニコ日記」の頃から沢村一樹が一番好みです(セクスィ~部長のキャラもさ)^^


ランキングバナーです 押してね~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ