猫保安庁、敵を取り逃がす | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


最近アメブロが異様に重くて「こりゃ私のパソコンがもうダメなのかなあ」と思っていたら
みんな重かったみたいですね

この前なんて自分の庭に行ったら入口に誰かお手伝いに来た方がじっと立っててなんとまあ、翌朝までそこにおりました
夜勤お疲れ様・・・(笑)

じゃなくて~~・・・


この立ってた本人はいったいどうなっていたのだ??
自分本体はどこに??
分身の術ですか??



さて・・・このへんちくりんな寝方のこの方ですが・・・
こんなこと言ってます

今朝、俺様は石垣からにょろ~~んと長くて舌がチロチロした、怪しい奴を引きずり出した

勝手に俺様の領地に入ってくるヤツは逮捕して裁判にかけて中国に引き渡す!(???・・・アレ??)
ビデオ撮ってるか~~??!!

ところが、ばあちゃんが慌てて出て来て、僕をヤツから引き離したのだ

「ダメだ、ばあちゃん、男の子は逃げたらあかんのや、そんな卑怯なこと猫保安庁の風上にもおけんのや」

そんな訴えもむなしく、家の中に閉じ込められてしまった
どうやらばあちゃんが退治に向かったらしいが、敵はもう既に穴の奥深くに逃げ込んでいた

残念だ
次回は必ず捕獲するぜ


オウっ!
おひとり様のお気楽生活


いいから・・・君はダンヒルで寝てなさいよ

ヘイ
おひとり様のお気楽生活

ランキングバナーです 押してね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村