日課 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


ちょっと雨降ってますがお出かけです


かなり丸くなったんじゃないのぉ??

おひとり様のお気楽生活

そんなことないです
ホラ、びよ~~ん

おひとり様のお気楽生活

あ・・・又、「足・・・短い」って言われるぞ

おひとり様のお気楽生活
行きましょうか


おひとり様のお気楽生活
そうねえ


おひとり様のお気楽生活
雨だし・・・日曜だからゆっくり寝てると思うよ
(この顔が異様に好きだ)


おひとり様のお気楽生活
あ、そう

おひとり様のお気楽生活

飛んでますなあ
さすがに飛んでるのは捕まえるのは無理よね


さて・・・マロさんはこの後どうなったのでしょう

ここ押していただけますか^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村