大切なのは臨機応変に対応する能力 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

人間もそうですね
頭が凝り固まっていると、ちょっとした変化やいつもと違う状況に陥るとにおたおたしちゃうことがあります
そういう時は、動物に学ぼうぢゃあありませんか^^


何と言うか・・どう見ても・・・白いマフラー巻いたアライグマかタヌキだよね

「帰っておいで~」
おひとり様のお気楽生活

こっちに歩いてたのになかなか下りて来ないので見に行くと
何やら怪しい行動
おひとり様のお気楽生活


??何してんの??
おひとり様のお気楽生活

雨で土が濡れてるんだよ
おひとり様のお気楽生活

こんもり
おひとり様のお気楽生活


外でトイレする時は柔軟な対応が大事なのさ
おひとり様のお気楽生活

土が掘りにくければ藁で代用すればいいじゃん・・・という自然を生かした見事な臨機応変っぷり

耕したばかりのホコホコの土が一番いいらしいよ
        ↓
ランキング参加中です 押してね~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村