ひろみ!鍋でよくって? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

とあるスーパーで目がテン

ついにお蝶夫人とひろみが鍋の素!!

一応お蝶夫人は白湯鍋
ひろみがメラメラトマト鍋とイメージは合ったりなんかして

この際ついでに藤堂さんと宗方コーチもお願いしたいわ(笑)

エースをねらえ!とSWANはもろにジャストミートな世代
今、ジャンプを毎週見るように、週マを欠かさなかったものよのぉ

最近ジャンプはワクワクと言うよりドキドキ(NARUTOのことね)
いったいどうなるのよ、今後の展開!!




同僚がこの鍋の素、買おうかな・・とつぶやいておりました


ランキング参加バナーです 押してね~~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村