お出迎え・・・なし | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

おはようございます
昨夜12時半に帰ってまいりました

特に皆様が期待するようなことはございませんか^^
前夜のフリッジのメニューから徐々にアップしていきたいと思います

台湾では「ニイハオ」とー「シェイシェイ」の二つの言葉と指差しとアイコンタクトと英単語ちょっとで、過ごした私ですが^^

何とかなるもんです

え?二日間は元同僚が一緒だったでしょ??って??
ええ・・・駐在1年ですが日常会話には不自由しないようで、助かりました~~^^

会ってすぐの肉まん購入時

「肉だけにします?キャベツ入りにします?ニラ入りにします??」とメニュー見ながらおっしゃるので(思わず敬語(笑))もう安心安心

しかし・・・ウマかったなあ
台湾・・・


雙城街夜市ビバ!!

屋台ビバ!!

では次回更新をお待ち下さいませ



帰って来た時のマロンさん(そうそう、時々検索でサバキンで来てる方があります(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無視かい!!

平気だったのかい!!

さすが自立野郎だね!!

大人だね!!

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

いない間はずっとじいちゃんと寝てたそうです
私がいなくても、あまり関係ないみたいですな

ランキングバナーです、ぽちっとよろしくね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村