もう一度やりたい | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

はあ~~
とりあえず荷物は出来ました

前日になって100均へ駆け込んで^^
しかし100均はエライねえ!!

ちょっと旅行前に部屋片付けようと思ってガチャガチャしてたら、バイオハザード・コードベロニカが
突然本棚の間から出て来ました

とっても久しぶりにプレステ出して(私のゲームはスーパーファミコンにはじまり、プレステ2で終わっている^^)やろうかと思ったら、メモリーカードが壊れてました
セーブができません・・・・・だめだこりゃ

久しぶりにコントローラー持つと、どうにもこうにも下手くそです
走るのってどうだったっけ?アイテムはどこ押すんだっけ??

親指連打の絶好調でトゥームレイダーシリーズをやってた頃が懐かしいです
今はそんな根性も根気もありません^^

でも、できるならもう一回やりたいと思うのは「ゼルダの伝説、神々のトライフォース」
実はこれとFF4が私のゲームデビューだったのだ~^^

ゼルダは実に面白かった
大変よく出来ているゲームだった

この話をしたら猫カフェのオーナーさんが下記のDVDを貸してくれました^^
よゐこの有野さんが実際に懐かしいゲームに挑戦しているDVD

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

こいつにてこずった
何度も階下に落された
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

懐かしくて涙がちょちょぎれそうでした
しかし名作だと思うわ~

ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします
藩士なら一度は行きたい姫だるま

             ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

$おひとり様のお気楽生活