全然準備できてないし・・・ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

雨酷いです
連休明けの月曜、大雨、おまけに自動車事故があっており、通勤に1時間半以上かかりました
普通は45分くらいなのに・・・
参りました


さて、今週22日の仕事終了後、福岡に行き、翌朝台湾出発なのに・・・

なーんも準備してません^^
あ・・・福岡往復のバスもまだ予約してない!

昨日の時点で、キャリーに入っていたのは、元同僚に頼まれたサンリオのレジャーシートと手芸用の毛糸3玉・・・
だけ!!だけ!!

さすがにいかんと昨夜準備しました^^

しかし文明のない場所にいくわけじゃなし、時間がもったいなので、荷物は機内に持ち込みたい
なーに、いざとなったらホテルの横はセブンイレブンだし・・
この化粧品じゃなきゃダメ!というこだわりもなし、どうせ2,3日じゃあないか^^
できるだけ荷物は持って行かないぞ!と思ってしまうわけです


そのくせ、福岡に着いたら夜はフリッジって早くから連絡してる私って・・・・


ランキング参加中・ぽちっとひと押し!
黄色い??onちゃん??
                          
                ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

とばっちりのヤスケンonちゃんは夏野菜スペシャルで
おひとり様のお気楽生活