追いかけます、お出かけならばどこまでも | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨夜焼肉から帰ってパソコンを開いたら
ミッチーが結婚していてビックリした目

ミッチーはましゃと同類(結婚しない)だと思っていたのに(笑)
相棒に檀れいが出演した時・・見てたよ~
最近とんとテレビを見ないんですが、相棒は家族みんな好きで見てるのよねえ

さて・・・私が勝手に相棒だと思っているサバキン
(ま、思っているのは私だけのようですがね)

今朝も6時には屋根散歩
今回は落ちずに無事帰還(少しは学習もしてもらわんと)

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

あれ?今降りたのに・・もう外ですよ
呼んだら振り向きました
おひとり様のお気楽生活

あ?何かいたのか?あの様子だと小物だね
おひとり様のお気楽生活

大あくび
ぼちぼち追いかけてみますかね
おひとり様のお気楽生活

ひとやすみ
おひとり様のお気楽生活

おっと・・・隣のじいちゃんばあちゃんちの塀ですよ
大ジャンプ
おひとり様のお気楽生活

鉄棒は苦手だけどね(落ちるし)平均台はコマネチ並みに得意さ
こまねちっ!!平均台
おひとり様のお気楽生活

ほぼ自分ちのようなくつろぎかた
おひとり様のお気楽生活

この続きはまた明日^^

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しております、ポチっとよろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで足跡が残せます
おきてがみ