本日は恵みの雨ですの姉弁 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

いやね、美STがね、永作博美にいっちゃたの^^
永作博美と美魔女なんて究極の対極だと思うわけよ、アタシは!!
芳本美代子が出てきた時に「あらあら、美ST]と書いたけれども、ついに対極の頂点に君臨する女王を登場させちゃったのよぉ

ま、この件は又書くわね、他にも、相変わらず女性芸能人、世界的モデルなんて怖くないっ!って記事もありなのよっ^^
いいの?鼻ペちゃとか、目が小さいとか、目が離れてるとか書いちゃって・・・
少しは遠慮ってものをしなさいよっ(って私が言うか?いやいや・・私は容姿そのものが云々は書いたことないわよっ、と言うかそれってルール違反でしょ?)

(ん??私の書き方がなんとなくオネエ調になってるのは何故かしら)
記事に合わせて書き方変える、カメレオン女です

お弁当は前夜の使いまわし

鳥天・畑のジャガイモ、キタアカリ・マイタケの天ぷら
カニカマ入り卵焼き
塩サバ
自家製フキの佃煮
明太子
梅干


今日は黄色弁当
ピントがご飯の方にいっちゃてるなあ
$おひとり様のお気楽生活

以前お弁当に使った焼そば
母がローソンで買った3個100円のソース付のインスタント麺(熊本のめん食という会社のもの)なんですが、コレ以外とイケます
私2日続けて夕食にしました^^

弟も「ウマかった、でもネーちゃんに言うと、毎日入れられそうだから言わん」と母に言ったそうです

入れるかーーーーっパンチ!

読んでいただきありがとうございます
ランキング参加バナーです。ご面倒おかけしますが、ワンクリックお願いいたします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
               
        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ