弘法も筆の誤り | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

おはようございます
最近熟睡しているのか、マロンが居間のこね鉢から部屋に上がってきたのに全く気がつきません
明け方目を覚まして、頭の横に寝ているのに気がつく次第です

2階の窓から脱出しぐるりと回って台所方面へ

これは完全に困った時の顔です
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

考えてます・・一応ね
おひとり様のお気楽生活

え??やめるの??
おひとり様のお気楽生活

戻ってきた
おひとり様のお気楽生活


ぷぷぷぷぷ( ´艸`)
おひとり様のお気楽生活

だいしっぱーーーーーい
おひとり様のお気楽生活


もちろん落ちましたよ
でも一応猫ですからね。シュタッと降りました
ま、ジタバタぶりは笑えましたがね~

鈴を変えました
白に赤が映えます
おひとり様のお気楽生活

動物病院に置いてあった、ペピィキャッツに載ってた和柄のチョーカーが可愛いと思ったけれど・・長毛のマロンじゃ意味なし
おひとり様のお気楽生活



ご訪問いただきありがとうございます
ランキング参加バナーです。御面倒ではありますが、ひと押しお願いいたします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
               
        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ