病院は嫌い | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

※続きを読むをクリックするとマロンともぐらの画像があります、ダメな方見ないでね※
 隣のばあちゃんは、畑が大変だから捕まえてくれると有り難いと言ってましたが・・・。


昨日はマロンのワクチンを打ちに病院へ行きました
前日電話した時に受付の女の子が
「前のことがあるので、午前中に来た方がいいと思いますよ~」
そうです、去年マロンはワクチン後、体調急変で2回に渡って、合計10日近く入院
点滴・採血・インターフェロンと大変だったのであります

その後採血に関しては激しく反抗するようになり、今は軽く麻酔をしてじゃないと無理
相当なトラウマ??

しかし・・・外で遊ばせるようになりましたし、やはりワクチンは必要であろうと・・・
落ち着きないのでお友達も一緒に連れて行きました^^
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

キャリーから出したらもう、耳は真後ろ、息が荒くなる・・しがみつく状態
ワクチン接種はすぐに終わったのですが、診察室でキャリーに入ってから又フーフーシャーシャー
先生が「このへんは変わらないなあ(笑)嫌われてるからなあ」

病院はマロンの鬼門です


もぐらの鬼門はマロンなり
 おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活



おひとり様のお気楽生活



読んでいただきありがとうございます
ランキング参加バナーです。よろしければポチっとひと押しお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
               
        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ