あ、シカでした・・いやマロンでした | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

実は昨日、いつも訪問しているお二人のブロガーさん、「次郎たんのブログ」のワンちゃん次郎たん(17歳)と「長毛猫ら~と暮らす日々」の、長老バブ君(19歳、間もなく20歳)が同じ29日に逝ってしまったという記事を読んで、正直昨夜はめげておりました。

二匹とも調子が悪いのを知っていたので、マイページのアメブロ以外のお気に入りのところに、二つの「あ・・・まさか」とイヤな予感をさせるタイトルが上下に並んでいたのを見た時には・・・・。

震災以後、何を見ても何を読んでも、こっちが泣いたってどうしようもないとわかっているけれど、ついつい涙が出てしまうよね・・ということがしょっちゅうありますが、これも又同じような思いです

二匹のご冥福とお世話をしてきた飼い主さんにお疲れさまでしたを伝えたいと思います


気を取り直して

我が家のコイツは今日もさっきまで外にいました
走る走る俺達~(イヤ一匹だけど)
持って生まれた野生のカンが戻ってきたようです

朝の五時
じいちゃんの寝室
おひとり様のお気楽生活

マロンさん??
おひとり様のお気楽生活

・・・・・こ…怖いんですけど
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

ダッシュダッシュダッシュ
おひとり様のお気楽生活

イヒヒ・・・この続きはまた明日
おひとり様のお気楽生活



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
                 アップ               
ランキング参加バナーです。よろしければポチっとひと押しお願いいたします



        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ