車庫の上でした | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

原監督の言葉がどーも今一つ歯切れが悪いなあと思っていたのだが
巨人のフロントって、昔っからだけどホント傲慢にもほどがある
何様俺様オーナー様??

この体質ってどうなん??
そう言えば以前私書いたよなあ、今から来年のドラフトの指名を公にしたって・・・。
他はするなよって牽制だな・・・って


ハイ、マロンの新しい遊び場は私の車庫の上でした
大当たりだよ北海道民!!
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

あれ??君のにくきう^^はピンクだったんだが、いつの間に小豆に??
おひとり様のお気楽生活

昨日の朝、車のドアを開けて(まだ車の中には入らずに)エンジンをかけると横でドンと重い音が・・
車の屋根凹んだらどうするんだよぉ(ナイナイ)

私が車を出してしまったらキミは降りられなかったねえ^^

おひとり様のお気楽生活



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ  
  にほんブログ村
                 アップ               
ランキング参加バナーです。よろしければポチっとひと押しお願いいたします



        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ