抱腹絶倒 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

日韓戦だよ!
今朝「1対0」で負けたことを知って「やっぱり負けたのか」とため息をつく夢を見た、夢よ夢
どうか正夢になりませんように・・・。


さて、もう今日はアップしないつもりだったけど、試験も終わって心は解放解放大解放
で・・・みつけたこれで大爆笑

水曜どうでしょうを見たことがある人もない人も、大泉洋が大好きな人も、よく知らない人も
まあ、ちょっと御覧になりなはれ
ホントに上手いから!!
笑うから!!

夢の共演もありだ

多分いっちばん喜ぶのは、例の変な猫の飼い主、う○この甥を持つあの人だと思うけど^^





 よろしければポチっとひと押しお願いいたします

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ                                                    にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ